2014年3月6日木曜日

福岡夜の名物「屋台」 観光客向けじゃない、地元に愛される天神屋台

福岡天神の屋台

福岡で夜の観光スポットとして有名な屋台。

中州の屋台が有名ですが、中州以外にも屋台は数多くあります。

そんななかで、地元の人たちに愛される屋台が多く出店する天神地区。

今回は、大丸前の屋台動画を紹介します。

中州、天神の他にはラーメンの本場、長浜の屋台があります。

とりあえず、小心者のオッサンは屋台なんて恐れ多くて利用できていませんが(笑
仲良くなったら、居心地の良い場所なるんやろな~

ということで、屋台をあまり利用しない人は、行きつけの屋台を見つけられるように互いに頑張りましょう!

って、なにをやねんっちゅう話ですな(笑

天神屋台ポータルサイト

天神屋台のポータルサイト。こんなにあるんですねー



0 コメント:

コメントを投稿